わたくし、B’z大好きなんです✴︎ | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

中学生の頃に大好きになったB’z

でも私の友達周りでB’z好きな人が居なくて、いつもLIVEのチケットを誰か誘おうと2枚買うけど、LIVEは県外だし、結局1人で行ってました


そんな稲葉さんと昨日会うことが出来て

なんと
サイン付きのウエアーを貰って、たくさんお話もできました



信じられない
なんなんだーーこの幸せーーーー






そんな夢を見ました



幸せでした





1度純粋な中学生の頃、ラジオで稲葉さんが身長が190cmあるって言ってて、学校でみんなに言うと、


みんな絶対無い

って言うから、


ラジオのスタッフさん宛に往復ハガキで稲葉さんは身長190cmありますよね⁉︎返信してくれると嬉しいですって書いて出しました


そしたら


稲葉さん本人から



あれから身長は縮みました。
ごめんなさい。

っていうサイン入りの往復ハガキが返って来たんです



これは、私の宝物です



すいません。昨日の夢が幸せだったので書いてみた