ランコム 新製品グランディオーズを試してみました! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

ランコムさんより商品を頂き1月30日に新発売される

ランコム グランディオーズ 01
ノワール ミリフィック

をお試しさせていただきます

こちら現品のマスカラです
{BB5298CD-58F2-42A3-A7CD-BE82CA3D0ECB:01}
4,200円(税抜)/10mL

銀色の紙箱です

そして中身は、こちら

なんとおしゃれなーーーー
{9DDE93C1-316A-451A-A693-9A5920FD9060:01}

では、早速オープン

{B6F51179-EF11-41FA-8EFA-975EB6E9309F:01}


大変変わった形をしてます
初めて見ました
それには理由があって、このマスカラのいろんな部分を使い、まつ毛全体に綺麗に塗ることが出来る様になってるんですって


使い方は詳しく説明書も入ってます
これで扇状に広がるまつげをゲットできるそうです

{DE94EB04-0CAF-45C2-BD54-BA97A18F22C1:01}


さてさて、では説明書を見ながら順番に使ってみよう
下地なしで使ってみます
Before
{B53AEF23-13AC-4998-A1FF-90DEBCC1384A:01}


After
{CAE0F4A9-6435-406A-9E9F-574AD8ABDB65:01}

ものすごく付きやすい
私はまつげ長くないのでいつも下地をつけて長さを出しますがこれは
一本で充分ですね

下地無しとは思えません

まつげにフィットして生え際から目頭までしっかり付きます
そしてまつげを均一に広げてくれます
だまになったりとかがありませんでした

そしてこの発色!!
すごいインパクトのある目が下地も無しで完成します

私はお化粧で一番アイメイクに時間がかかります
まつげに下地を付け、乾いたらマスカラをつけ丁寧に広がらす
これなら、ものすごく普段の化粧の時間が短縮されました


インパクトのある目が、これだけの短時間で出来上がるなんて優れものです
発売は1月30日です

やっぱり良いものはいいんですね

大変良いものをお試しさせていただきありがとうございました

【ランコム】のモニターに参加中