【断捨離®︎】お金を使って社会貢献 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ありがとうございます♪
 

 

 

 

 

9月8日20時よりトークライブを行います。

 

ゲストは

つじけいこトレーナーです。

 

着物の断捨離®︎のお話はもちろんですが

断捨離®︎の基本的なところに繋がるお話を

わかりやすくお話ししてくれます。

 

image

 

 

着物に興味がない方でも

参考になるお話しになると思いますので

ぜひご参加お待ちしています。

 

 

どなたでも参加できます。

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

昨夜の『エンディングノート』の読書会は

お金に関してでした。

 

その中で印象に残ったことは

 

お金を使うことは、社会貢献

by やましたひでこ

 

 

 

仕事を辞めたら、

地域のボランティアしなきゃ。

人の役に立つことしなきゃ。

とか思ってしまいがちですね。

 

それもいいですが、

まずは自分を満たすために

買い物をする。

旅行に行く。

美味しいものを食べる。と

お金をつかうだけで社会貢献になるとのこと。

 

いいですね!

 

それなら、私もできます爆  笑

 

欲しいものは気持ちよく

感謝を込めてお金を出しましょう。

 

そして笑顔でごきげんでいることが

一番の社会貢献ですねニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

⚫︎本日の先送りの断捨離®︎

✅体重を計る

 

増えてると感じると計りたくなくなる‥

現状認識しました!

 

 

あなたもご一緒に

let's 断捨離®︎!

 
断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

 

今回は古民家とテーブルコーディネートの

組み合わせが新鮮でお楽しみいただけると思います。

 

 

 

 

ぜひ、貴重な機会を味わってくださいニコニコ

 

お申し込みはこちらから

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

イベント                   

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

※9/4はお休みします。

 

 

 

クローバー毎週土曜日の朝、みんなで行動!

 

 

 

 

クローバー自在期倶楽部 活動中!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ