断捨離®トレーナー
学びの会

着物で参加


 
 



断捨離®トレーナーの学びの会

着物で、仙台に行ってみました。




行きは、家から着て行きました。



学びの会の後、

友人とおちあって、

宮城バカンスの予定。



旅支度は、どうなるか?



着付に必要なモノ全て一式で、

小さなトランク片面程の量



夏着物で、薄いので、収まりました。



帯は、新幹線で背もたれに

寄っかかって座っていても

大丈夫なように、

半幅帯で、気軽に行きました。



酷暑の夏、身体に負担無いように

着物を楽しむのが一番ウインク









モノは、活用してこそ!



こと、【着物】に関しては、特に!



自ら、

着る機会を作らなければ、

活用する機会は、

やって来ません!




酷暑の夏



研修というインドアの

冷房がきいた場所へのお出かけなら、

遠方でも、

着物で十分出かけることが出来ると、

わかりました。



何事も、トライ&エラー



『やってみる』が、大事です。



ぜひ、着物をお持ちなら、

【着てみる行動】を起こしてくださいませ音譜




以下は、おまけ笑ダウン



学びの会の後は、

旧友と10年ぶりのリアル対面

洋服で、旧友たちと

宮城観光を楽しんでおりますおねがい




松島を巡り








蔵王の御釜へも







お宿は、ゆと森倶楽部




 

満喫しました❤




★★ メルマガのご案内 ★★

 

私のこと、断捨離®のこと、

メルマガで配信しています


良かったら、ご登録お願いします♡


詳細は↓のバナーをクリックしてね♪

 

 

 

 

 

 

★お申込み受付中★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 
断捨離®公式youtubeチャンネルにて
【着物の断捨離®】の動画
公開されました音譜
 
着物の断捨離で、
まず、大事なことをお話しています。
 
 
こちらでご覧いただけます
 
 
 
 

 

 
 
 

ランキングに参加しています
ポチっと応援していただけると

嬉しいです↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村