こんなにいる? | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

昨日のブログで

カメムシの大量発生の様子を

書きました。

 

下矢印

 

 

 

 

すると、朝見ると夫が玄関にドドーン

買ってきていました。

 

 

こんなにいる〜びっくり

 

 

夫としては、不安を感じたんでしょう。

 

なんとかせねばと思ったことは

理解できます。

 

 

殺虫剤売り場に行ったら、カメムシだけでなく

毛虫も出るかも、コバエも気になる‥と

モンスター化したのでしょうか?

 

と考えてみましたが

 

 

言いたいことは

「こんなにいる?」

ですムキー

 

 

出し方に気をつけて

伝えてみます。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

たけだゆかこトレーナーと私と一緒に

神戸でランチをしながらおしゃべりしませんか?

関西の方、お待ちしています。

下矢印

 

お待ちしていますヒマワリ

 

 

 

ベル募集中ベル

 

 

 

詳しく知りたい方下矢印

 

 

残りわずか!お早めに〜

 

 

 

 

土曜の朝の早起き、ご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

こちらはリアル

絶賛募集中↓です。

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

  

 

あなたもご一緒に

let's 断捨離®︎!

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

 

 

イベント                   

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 7月 

ただいま活動中!!

 

 

 

クローバー自在期倶楽部 活動中!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ