【断捨離®︎】2024年、半分が終わりました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

6月の最終日。

1年の半分が終わりましたね。

 

少し半年を振り返ってみました。

 

年初に考えた

「やりたいこと」の21コのうち

7.5コできていました。

(0.5は、まだ実施できてないけど

計画が決まっている)

 

約3分の1の達成率をどう判断する?

 

多い?少ない?

 

私は、頑張ってる!と判断しましたニコニコ

(第3の道⁉︎)

 

3月トレーナー研修に初参加

 

 

昨年12月にやましたひでこより

トレーナーの公認をもらい

「何をすればいいのー」と

戸惑いながらも

 

 

周りの方たちに助けてもらい

少しづつチャレンジできました。

(感謝!)

 

 

そして

「やったらできた!」

たくさん味わいました。

 

 

今年、後半も

やってみたいこと、ワクワクすることに

チャレンジをして

やったらできた!を

たくさん味わいたいと思います。

 

 

初の高野山

 

 

そして、年初に「やらないこと」

2コ決めていました。

 

そちらは、2コとも達成していました爆  笑

 

 

 

 

 

土曜の朝の早起き、ご一緒しませんか?

申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

    

日 時:2024年7月13日(土)〜9月30日(土)
    ほぼ毎週土曜日 午前5:15〜5:50
人 数:20名
参加費:3ヶ月 1,000円


※お手元に1日5分からの断捨離』をご用意ください

 

 

 

こちらも

絶賛募集中↓です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

  

 

あなたもご一緒に

let's 断捨離®︎!

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。

 

 

 

 

イベント                   

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 7月募集中!

 

 

 

クローバー自在期倶楽部 活動中!

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ