今月の断捨離®︎塾サロンのゲストは中村真知子トレーナーです。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

今月の『断捨離®︎塾サロン』のゲストは

中村真知子トレーナーです。

 

 

 

真知子トレーナーのお話は

サバサバしていてとても興味深く

参考にさせてもらう点がたくさんあり

愉しく聞きました。

 

 

現在、ご主人の介護をされているのですが

そちらのことも淡々とお話しされています。

 
 

真知子トレーナーのお話しは魅力的なので

みなさんの興味や関心を誘い

真知子トレーナーのYouTube動画は

150万回以上再生されていますびっくりビックリマーク

すごい!

 

 

 

 

 

もう一つのyoutubeも80万回以上の再生回数ですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

私は、約1年半前に真知子トレーナーのお家に

お邪魔させていただいたことがあります。

 

 

目の前が空と海の

素晴らしいロケーションで

お家の中ももちろん素晴らしくて

真知子トレーナーのお人柄と合わさって

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

 軍港めぐり体験

 

 

私が断捨離®︎にずっと惹かれ続けるのは

断捨離®︎メソッドが素晴らしいのは

もちろんですが

断捨離®︎トレーナー、断捨離®︎アンさんが

魅力的な方が多いからもあるなぁーと

改めて感じました。

 

 

その中に居させてもらえるのは

嬉しいことですねクローバー

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

 

    

ダンシャリ部 6月

募集します!

 

21日間

仲間と一緒に断捨離®︎しませんか?

 

6月もダンシャリ部、活動します。

 

 

    

日時:6月6日から6月26日

場所:ご自宅(LINEグループ)

料金:¥3,000円(継続の方¥2,000円)

募集人数:5名

期間中3回のzoomセッションを
開催します。

 

 

申し込みはこちらをクリックビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イベント                   

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 6月募集中!

 

 

 

クローバー自在期倶楽部 活動中

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。