苦手からおもしろいへ進化中! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 2月頃より

草なぎゆうみトレーナーの

パソコン教室を受講しています。

 

 

私にとってパソコンは

とっても苦手意識が強くて

昨年ブログを書き始めたときも

何がなにやら‥となりつつ

わかることだけの機能を

使ってやってきました。

 

 

最初はコンピュータ用語だけでも

頭がゴチャゴチャになっていましたが‥

ブラウザ?アップデート?JPEG?驚き驚き驚き

 

 

それが少しづつ怖さが薄れ

何となくですが

できることが増えてきました。

 

 

今月はCanvaを使って

パソコンのお稽古をしています。

 

 

できなかったことができるようになると

嬉しいですねビックリマーク

 

image

 

 

そういえば学生だった時に

テニス部に入り

素振りから練習をして

いざボールを打とうとしても

空振りや変なところに当たって

思ったように飛んでいきませんでした。

 

 

それでも毎日練習することで

少しづつ上達して

打ち合ったりゲームを楽しめるように

なってきた感覚を思い出しました。

 

 

スポーツもパソコン操作も断捨離®︎も日々お稽古!!

 

毎日取り組むことで進化していきますね。

そして楽しくなってきます照れ

 

 

image

練習で先日の四国旅のコラージュを作って見ました指差し

 

 

できなかったことができるようになるって嬉しいなぁ〜クローバー

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

 

    

ダンシャリ部 6月

募集します!

 

21日間

仲間と一緒に断捨離®︎しませんか?

 

6月もダンシャリ部、活動します。

 

 

    

日時:6月6日から6月26日

場所:ご自宅(LINEグループ)

料金:¥3,000円(継続の方¥2,000円)

募集人数:5名

期間中3回のzoomセッションを
開催します。

 

 

申し込みはこちらをクリックビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

イベント                   

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 6月募集中!

 

 

 

クローバー自在期倶楽部 活動中

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。