『さらなる高みを目指す実践者』として日々お稽古中! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 昨日より

「断捨離トレーナー認定講習」が

始まったそうです。

 

 

 

 

 

初日はドキドキ、ワクワクしつつ

やましたひでこのエネルギーを浴びて

高揚感を覚えたことを思い出します。

 

 

 

1年前に印象的だった話が

 

やましたひでこ=断捨離®︎は、船

私たちは乗組員。

 

仲間と一緒に船を漕ぎ、断捨離®︎を大海原へと

進めて行こうと言われました。

 

 

 

 

私は、乗組員として少しでも役立っているかなぁ‥と

まだまだ自信はないですが

 

 

それでも、一歩一歩前を見て

日々鍛えています。

漕ぐ力が強くなるように!

 

 

新しい仲間が増えて、ますます船の推進力は

高まっていきますね!!

 

 

フレッシュキラキラ

 

 

 

 

『さらなる高みを目指す実践者』

として日々お稽古に励みますニコニコ

 

 

let's 断捨離®︎!

 

 

 

 

 

いよいよ明日です!

お時間のある方はぜひ、

聞きに来てくださいニコニコ

 

 

申し込みはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

イベント

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 活動中

 

5月は満席になりましたビックリマーク

 

クローバー自在期倶楽部 活動中

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。