頭に引っかかっていること。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

先日、zoomの中のお話で

ケルヒャー高圧洗浄機の話で盛り上がりました。

 

 

使った方がみなさん

 

楽しかった〜

スッキリ〜

綺麗になった!

 

の話を聞くたびに

心がチクリ!

 

 

 

 

イメージです。

 

 

 

実は、我が家にケルヒャーがあります。

 

 

3~4年前だったのかな

が買ってきて箱に入ったままですびっくり

(開けた様子もありませんあせる)

 

 

外の物置に置いたまま放置しています。

(見て見ぬふり)

 

 

そこで、みなさんの話を聞いて決断しました!

 

 

 

「よし!箱から出して使ってみよう!」

 

 

明日はお休み!

お天気がいい!

外壁に汚れあり!

 

 

ばっちりのケルヒャー日和です爆  笑

 

 

明日は使ってみての感想を報告しますね!!

 

上手くできるかな〜

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

 

今朝の青空✨

 

 

イベント                   

クローバーお話します! 

 

 

クローバー毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

(いつからでも参加OK!無料です)

 

『読書会を始めます。』やったら、できた!を応援します!愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりです   応援のポチとっても励みになります   ありがとうござい…リンクameblo.jp

 

 

クローバーダンシャリ部 活動中

 

5月は満席になりましたビックリマーク

 

クローバー自在期倶楽部 活動中

 

image

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。(どこでも行きますニコニコ

 

 

お気軽にお声掛けください。

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。