無意識に突っ込んだ結果の姿 | 愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

今朝もウォーキングできました。

2日クリア!

 

空がきれいキラキラ

 

 

 

 

仕事先のお店に行って

バックヤードの上を見上げると

すごいことにびっくり

 

 

誰かが突っ込み始めると

紙袋やプチプチを突っ込んで

突っ込んで、突っ込んで‥。

ぎゅうぎゅうになっていました。

 

 

いるモノかいらないモノか

考えることなく

とりあえず突っ込んでおこう!と

なってしまったんですね。

 

 

 

ぎゅうぎゅうあせる

 

 

 

気づいたからには、

放っておけません。

 

 

 

全部出して

 

 

 

適量にする

 

 

 これだけで、スッキリ!

 

 

 

出たゴミ

 

 

 ➕ホコリ

 

 

この後、くしゃみを連発。

 

でも、気持ちはスッキリしました。

 

次に来るときまで

スッキリが保たれているといいなチュー

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。