リヒト研修中です! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 おはようございます♪



昨日も一日

リヒトで研修中です。



午前中のヨガ、散歩からスタートし

座学、清掃奉仕をして夜まで

取り組みました。






それ以外でも、

合宿のように生活を共にして

いろいろな刺激と学びを

受けています。



やましたひでこはよく言います。


トキ トコロ ヒト 


が合わさって

出会いがある。



この場にみなさんとご一緒し

本当に充実しています。



自在期倶楽部メンバーと一緒に。

(こころの中ではまちゃんも♡)




本日は、朝から

雷、暴風雨です。





今日も、座学と清掃に取り組みますニコニコ

  

 

 

満席となりました!

ありがとうございますチューリップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。