ほどほどに時間がかかり、ほどほどに遠いところへ。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 


昨夜遅く、鹿児島中央駅に到着しました。


松山 鹿児島間は、1日1便の

飛行機で到着が21時半ごろ。



タラップ登って、プロペラ機へ



そこから鹿児島中央駅まで来ると

23時前。


さすがにそこから

指宿までは、たどり着けず

鹿児島中央駅で宿泊



プロペラの音がすごかった!





朝、ブログを読んでいたら

トレーナーのみなさんが

全国から続々と

指宿へやってきている様子



なんだかそれだけで

ワクワクしてきますキラキラ



師匠やましたひでこも

指宿に到着しているようです。



ブログの中で


日常からもうひとつの日常へは


近すぎてもいけない

遠すぎでもいけない


ほどほどに時間がかかり

ほどほどに遠い


心理的距離感が大切


のようなことが書いてありました。

(正しくは、ブログで読んでくださいね)


指宿リヒトは、ちょうどその距離感かも





今日は、良いお天気です。





リヒトで学び、愉しんできます!!

 

 

満席となりました!

ありがとうございますチューリップ 



 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。