さぁ!次です。 | 愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

おはようございます♪


昨日は、

マイストーリー3に

スピーカーとして参加しました。






たくさんの方に参加して

聞いていただき

ありがとうございましたニコニコ



緊張しましたが、

精一杯

お話しさせてもらいました。



終わった後、

たくさんの方に

良かったよー!とメッセージを

いただきました。

嬉しいです泣き笑い




参加者のひとりの私でしたが

一緒に参加したみんなの話しが

とっても良く

涙あり笑いありの

素晴らしい場になったと感じています





そして、ゆうみトレーナーが

以前より掲げていた

「zoomで100人」が達成しました!

おめでとうございますキラキラ



夜は参加した1カ月の同期メンバーで

お互いを褒め合って労いました爆笑



終わりは

寂しいですが


さぁ!次!


本日は、

やましたひでこ杯ボウリング大会です!






ストライクを狙います!!


 

 

 

 


 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。