毎日が変わると人生が変わる | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

昨日は「1日1つ断捨離」の

2回目の読書会を開催しました。

また、写真撮り忘れました悲しい



本日、読んだところに

「断捨離®︎で人生はかならず

変わります」

と書かれていました。



よく見ればタイトルにも


人生が変わる


と書いてありました。






人生が変わるって本当⁉︎

人生って大袈裟じゃない?



と、以前の私も思っていました。



でも気づいたんです。



人生って、日常の日々の

積み重ねなんだなぁって。






これまで使いづらい思いをしていた

ペン立てを断捨離®︎して

スッキリと使いやすくする

たったそれだけで、気分が少し変わります。



その小さなことで、

一瞬でも嬉しくなったりします。



その小さな変化を

自分が行動していくことで

起こしていけます。



行動をすることで

いつもの毎日が変化し

生活が変わり

それは、

人生が変わるってことなんだなぁ〜と。

いまごろですが、どんどん腑に

落ちてきました。



みんなで読むとたくさんの気づきが

ありますね。



読書会、参加しませんか?

いつからでも、お待ちしていますクローバー


(公式LINEから申し込みください)






 

 

 

 


 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。