やってみる!行動する! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。


やったら、できた!を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


本日は、お知らせしてきた

「8期だよ!全員集合」があります!








昨夜、最終打ち合わせをしました。



このzoomを通して

私達8期を知ってもらうこと。

みなさんに楽しんでもらうこと。

このふたつを心がけますクローバー



初めてのイベント主催で

いろいろ気づきがありました。

貴重な体験です。


参加するだけでは、見えなかったことが

見えてきました。


改めて、やってみる!行動する!が

大事ですね!



まだまだ、未熟な私たちですが

未熟だからこその私たちを

面白がって

楽しんでいただけたら

嬉しいです💓




下記のことご注意お願いします。


大切なお知らせ


1月14日の「8期だよ!全員集合」開催について

 

申し込みされた方に【重要】メールを送信しています。


お申込み時の返信メールに

ZoomURLを記載していましたが、
こちらの手違いで変更になりました。
大変申し訳ございません!!
正しいURLを送っていますので、
1月9日のメールをご確認くださいビックリマーク

(21:30配信しています)




もうひとつのビッグイベント!


本日は菜の花マラソンが

開催されます。



出場される方は、

力が出し切れますように

応援しています📣



8期から2人エントリーしています。






田川ゆみ

下矢印




廣田華恵

下矢印





出場されるみなさん

ファイトー!

立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。


お気軽にお声掛けくださいニコニコ



LINE公式アプリをはじめました! 




友だち追加










お知らせ 


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み








応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。