ごきげんさまです

 

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

こまつ断捨離会

廣田 華恵 です。

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

基本を学ぶ! 基本に立ち返る!

 

断捨離®入門講座in小松

募集開始しています!!!

詳細・お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

今日は、鹿児島県指宿市にある

リトリート施設リヒトに来ております。

明日、菜の花マラソンに参加するため。

ここで、お決まりの記念写真( *´艸`)

 

 

わたしがリヒトのことを知ったのは、

断捨離を始めてすぐのころ。

2020年6月。

 

リトリート構想がある!と

YouTube動画で流れたのを見たとき。

 

それを聞いたわたしは、

絶対行くーーーーっ!と、決めました。

 

 

そして、翌年のゴールデンウィーク。

2021年5月、来ましたぁ!!!

 

 

それから、何度来たかなぁ。

全部で5回かなぁ。

 

回数を重ねる度、

『ただいまぁ』な感覚になっていく。

 

今回は、実は初めて尽くし!

①こんなにたくさんの方がいるリヒト

②同室者がいる宿泊

同期の田川由美と!
 

③断捨離の講座ではなく、マラソンのために集まってる人たち。

ここから再開したマラソン🏃‍♀️
 

④新しい相棒と!

 

 いままではずーっとこの子と↓↓↓

 
新しい相棒とのおつきあいは、
いまからだけどね( *´艸`)
 
旅のおとも。
いつも、関係はリヒト行きから始まる!
 
断捨離トレーナー1年目のはじめの旅、
それもリヒト。
 
リヒトから始まる!!!
 
なんかいいね!
そんなことを、マラソン前夜に、
リヒトで思ふ。
 

断捨離で人生を積極的に!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

応援よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 


 

【お知らせ】

<1>断捨離マインドセット&強化講座

原田トレーナー&南前トレーナーによる

自分革命のためのプロジェクト。

 

わたしが感じるこちらの講座のこと書いてます↓

 

「マインドセット」

詳細・お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

<2>自由度を上げる為のグループコンサルティング 通称『グルコン』

このグルコン、何をするのかは、その日のお楽しみ!で参加したわたし。

当時語ったことは、いま、かなり近づいてて、もうちょっと!ってとこなんです( *´艸`)

さぁ、あなたも、おっかなびっくり

申し込んでみてくださいませ(* ̄▽ ̄)

 

「グルコン」

詳細・お申し込みはこちら↓↓↓