ごきげんさまです!

 

石川県小松市在住

やましたひでこ公認

断捨離®️トレーナー

廣田 華恵 です。

 

 

 

●▼◆●▼◆●▼◆●▼◆●▼◆●▼◆

 

 

9月~12月、毎月名古屋へ

断捨離マインドセット&強化講座

南前ひとみトップトレーナー

原田千里チーフトレーナー

お二人による、

『自分革命プロジェクト』

 

昨日は、その最終回。

 
 
さて、「自分革命」と言ったら、
どんなイメージでしょう???

 

 

劇的な変化を遂げる!

 

そんなイメージでしょうか。

わたしはそんなイメージでした。

 

わたしの参加動機は、

断捨離を始めた時もそうだったけど、

この講座を受けるのに

一歩を踏み出した時も同じで、

 

自分が変わりたい!!!

 

これがわたしの願いのようです。

 

 

 

さて、この4か月受けてきて

いや、この2年間受けてきて、

確かに、

変化は遂げています。

実感できるほどに!!!

 

だけど、

実は、

じわじわ、じわじわ、じわじわじわと

変化していってたんです。

だから、実感できたのは、

ホントに最近です。

 

2年前のわたしは、

おずおずと、大阪クラスへ参加。

写真を撮るときに、

南前トレーナーの横に行くにも、

緊張してたわたし(笑)

なつかしき写真♡ これでも緊張してるんです。

 

 

それが、いまじゃ、

こんなことまでしていただく(;^_^A

ほど、ずうずうしいわたしに(笑)

タートルネックのニットワンピースのため、

肩が凝り凝りに・・

 

 

この講座の中では、

毎回、いろんなワークをして、

自己探訪をします!

いや、結果的に、

自己探訪になっているというか。

 

そのワークが結構面白い。

というか、面白い気づきがある。

 

そして、

仲間とそれを出し合う。聞き合う。

 

そんな講座です。

 

 

自分革命、

それを起こそう!!!

と頑張ってできるのものではない、

のかもしれない。

 

気づいたら、

自分革命が起こってた!!!

 

どちらかといえば、

そんな感覚。

 

 

そして、

今回は特に、

と~っても素敵な目論見にまでたどり着いたのです。

 

なので、また始まりです。

新しいステージへ行けそうな♡

 

 

自分革命

これを起こしたいと考えている方は、

ぜひ、

お二人へアクセスしてみて下さいね。

 

いつも熱いお二人です( *´艸`)

 

 

応援してくださーい!!!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

断捨離®トレーナーの仲間入りを果たしたばかり

よろしくお願いします=^^=

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村