断捨離®︎講演会in奈良 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



愛媛県在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日は、

同期のいのうえ貴恵が主催する

南前ひとみの「悩まない断捨離®︎」の

奈良講演会に参加しました。




主催側としては、

反省することがたくさんあったようですが

参加した私は

手作り感のある

温かい場で、とっても良かったと

感じました。




南前ひとみトレーナーの

わかりやすいお話しは

初めてのひとにも

響いていました。






今回の講演会の目的は
ひとりでも多くの人に
断捨離®︎を知ってもらうこと。
そして、断捨離®︎を
やってみようと思ってもらうこと
だと感じました。



講演会後のおしゃべり会で
初めて断捨離®︎のお話しを聞いた方が
「帰ってたこ焼き器を捨てます。」と
宣言されていました。
お話しを聴きながらたこ焼き器が浮かんだそう


断捨離®︎をしてみようと思ってもらえたと
いうことですよね。


目的達成!
大成功!です。
おめでとうございます。

仲間の頑張りをみて
刺激をもらい

私の住む愛媛にも
ひとりでも多くの人に
断捨離®︎を伝えたいと
思いながら
奈良を後にしましたニコニコ




  いつもお世話になっている澤トレーナーと。

おそうじもやってます。(細々と)


コンロの部品



お知らせ ①


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み







お知らせ②


YouTubeがアップされました。

断捨離®︎に出会い感謝ですキラキラ






応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。