サプライズで大盛りあがり! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


島根の旅 2日目!


翌日は、
主催者であり、
同期トレーナー・インターンの
たがわゆみのお宅へ



たがわゆみの

お家はとっても広くて

モノを厳選してお掃除もしっかりして

本当に素晴らしいと感動しました。



何よりお家が喜んでいるように

感じました。




みんなでお弁当を食べて、

おしゃべりを楽しんでいると

サプライズが‥❗️



突然の豪華メンバーが

来られて

みんなびっくりびっくりびっくりびっくり





やましたひでこの講演会で

自由になるために

身の回りを軽くしていく


と、いう言葉が印象的でした。




断捨離®︎に励みます!!




​今日の大そうじ

冷蔵庫の上を拭きました!






応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。