断捨離音頭ポーイ!ポーイ!ポーイ! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


島根日記パート2です。

また、今日も盛りだくさんの
喜びと学びとサプライズまであり
たくさんアウトプットします。

夜の懇親会で

8期のみんなと

断捨離®︎音頭を踊りました。



仲間と一緒にするって

楽しく達成感がありました。

(こんな体験をするとは‥びっくりです)


やり遂げてサイコー!








楽しい気持ちがいっぱい出ています。

やっぱり出すって

気持ちいいですね爆笑




また、明日に続きます‥。

(いつまで、ひっぱるのー)



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。