反省と言い訳の断捨離®︎ | 愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今日のやましたひでこさんの

ブログを読んでビックリしました!


私の場合、時間がたっぷりあると

ドデンゴロンとするキライがあるよね

(やましたひでこさんのブログより)


え〜!

ひでこさんもドデンゴロンするんだぁ〜!



昨日の私は、

アレもしよう。コレもやりたい。と

思っていたのに

ドデンゴロンとして

あっという間に時間が経ち

日付が変わる前に

ウトウトしながらブログを書きました。


時間を無駄にしたような気がして

少し落ち込みがちで

朝から自分にダメ出しをしていたら

ひでこさんのブログを見つけて

ちょっぴりホッとしました。




    今日もあっつーーーーい一日あせるあせる




昨日は、

頭使って疲れたし (言い訳)

暑かったし (言い訳)

身体が休みたがってた (ほんとに?)



反省も言い訳もどーでもよくて

じゃあどうする?


はい!少しづつでも行動します。


そうそれだけ。




頑張ってー!




    

​今日の断捨離®︎
くたびれたタオル
反省と言い訳




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。