靴を履く前の葛藤 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


蝉の大合唱が日に日に

大きくなってきますね。

とっても賑やかですニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今朝は雨上がりの曇り空で

ちょっぴり涼しく感じました。






ウォーキングに行こう!と決めて

靴を履く。

ここまでに葛藤があります。


今日は、暑いから‥

なんか身体がだるい‥

夜に歩こうかな‥と

今やらない理由が次々と出てきます。


やらない理由を浮かべながらも

靴を履いて外に出れば

ガラッと歩きモードになります



断捨離も同じですね。

邪魔に思っているモノを

頭でいろいろ捨てない理由を浮かべて

どうするか迷っていても

ぐるぐる🌀するばかり‥。


えいびっくりマークと捨ててしまえば

あとはスッキリなんですよね〜爆笑


やっぱり行動ですね!!


わかっているけど、

毎朝、靴を履くかどうか葛藤しています笑

ニンゲンダモノ





あの鉄人ランナーの

今本待喜子トレーナーでも

靴を履く前に葛藤があるそうですポーン


ただ、走った後の気持ち良さを知っているから

走れると言われていました。


走ったあと

歩いたあと

捨てたあとの

気持ち良さを知っているから

行動できるんですね。



さぁ!今日も行動します!

(課題が〜笑


応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。