私の舞台設定は?シナリオは? | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


昨日からこちらに参加しましたダウン



参加目的は、

ここ最近、研修等で学びが多く

(課題が〜!)

頭ばっかり使っていて

(言うほど使えてないけどチュー


実践が疎かになりがちなので

家を整えて頭もスッキリさせるぞ!と

思ったからです






こちらの本で取り組んでいきます。



初日より早速

直球を投げ込まれました!!




あなたはどんな舞台を演じたいですか?

どんなシナリオを書きたいですか?

(本より抜粋)



私はどうしたいのか?

どう生きていきたいのか?

そこですね!!



この住空間を人生の舞台だと

とらえられるか、

とらえられないか、そこが分かれ目。

舞台をかえることは、

自分自身でできるのです。

(本より抜粋)




初回より

なるほど〜!うーん!と

考えさせられることばかりです。

(また、頭を使っとるやん!笑



とにかく

鈴木まさみトレーナーと仲間のみなさんと

6ヵ月愉しみます!!


よろしくお願いします飛び出すハート


さっさと行動!




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。