重ーいモノを断捨離しました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ずっと断捨離対象だった

重ーい座卓を手放しました。


15年ほど前に

実家の母から

とっても良いモノで

高かったんよー!

と、もらったものです。

(押し付けられた‥アセアセ



それ以来

座卓として使うことなく

置く場所もふさわしいところが

見当たらず

ウロウロした挙句に

玄関に置いていましたもやもや





断捨離対象に上がってからも

高かった!

という母の言葉が邪魔をして

捨てることができず

売ろうとしたり、

欲しい人を探したり‥。



時が経ち

高かったモノ

重くて場所を取るモノになっていましたが

やっと欲しい方がいて

手放すことができました





座卓がなくなって

玄関が明るくなりましたキラキラ



始末ができて

家も私の気持ちも軽くなりました。



まだまだ、始末をつけるモノが

ありそうです気づき