のんびり過ごした立春の一日 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

昨日は立春キラキラ


仕事がおやすみで予定もなかったので

のんびり過ごしました。


娘とカフェでまったりして

  益田ミリの本が面白かった!




おしゃれな古本屋さんへ行って

久しぶりによしもとばななが読みたくなり




お花屋さん行って

グリーンを買って帰りました




娘とは

性格はまるで違うけど

(娘はきっちり。私はざっくり笑

好みのお店やモノは合うので

お出かけするのは楽しい飛び出すハート


家族だから
遠慮のない言葉を言って
一瞬険悪ムードが漂っても
家族だから
すぐ忘れて楽しく過ごせますチュー


何でもない一日だけど
こんな日も好きだなぁ〜ラブラブ


立春の朝  日の出

朝の空も好きだなぁ〜ラブラブ