みんながやって来たー! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございます。


昨年の講座中に、

みんなで会いたいねーと

誰かが呟き

じゃあいつにする?

どこにする?と決めれば

その日はやってましたラブラブラブラブラブラブ





全員が

体調を崩すことなく

いろんな周りのアクシデントもなく

(あったかもしれないけど、乗り越えて)

その日の午前中まで

降っていた雨もやみ

会えることができましたキラキラ

すごい!すごい!



みなさんに来てもらって

いろいろな気づきがあり

ステキなエネルギーをいただき

いい気がこころにも身体にも家にも

充満したように感じますキラキラキラキラキラキラ



そして地元に来てもらって

また新たな視点で

生まれ育った土地の良さを

感じることができましたチュー







ありがとうございました飛び出すハート