磨くをプロに依頼してみました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ



人生初

プロにお掃除を依頼し、

築18年目の換気扇を

掃除してもらいました。



掃除を頼むなんて‥という

制限があり、今まで頼んだことが

ありませんでした。



お願いする人はたくさんいるのか、

去年の11月に申し込み

この時期になりましたびっくり




換気扇を分解し、

よく耳にする

シロッコファンを外すと

奥からもう一つ小さなファンが出てきて

ビックリ!



「こちらを掃除すると追加料金となります」

とのこと‥!


お願いします

え〜聞いてないよお〜滝汗


高い!と思ったものの

気持ちよくお金をだしました。



出来上がりは、ピカピカにひらめき電球

やっぱりプロ!



気持ちイイ〜キラキラキラキラ




帰り際

お掃除のプロに

流しがピカピカですね〜❗️

と褒めていただき

とっても嬉しい私です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート