私のプライオリティ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


仕事がいつもより忙しくなると


アレ忘れた!

アレどこいった?

アレどうなった?


となりますネガティブ




こんな時は、

バックの中がグチャ

部屋の中がゴチャ

頭の中がもやもやもやもやもやもやです。




        大好きな夕焼け



アレもやらなきゃ

コレもやらなきゃ

と気だけが焦っています。



仕事の時間が増えているのだから

何かを減らすしかないんですよねー!

わかっているけと、アレもコレもやりたい!




       大好きな朝焼け




今朝聞いた竹内まりやさんの

「幸せのものさしを」の歌詞が

ココロに突き刺さりました。




どんな道を選んだとしても

悩みの数同じだけついてくる

私が決める私のプライオリティ

何を取って何を諦めるの


隣の芝生が青く見えたら

この庭に花を植えればいい




    チューリップ植えました🌷



つまり

何を選ぶか

どうしたいか

どうなりたいか

なんだなぁ〜!





        力強い朝日