婚礼タンスにさようなら | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございます😃



秋分の日の前日に

婚礼タンスをやっと処分する事が

出来ましたニコニコ




以前より処分しようと決めてたものの

業者探しや日程調整など

大きなモノになると

やっぱり大変ですね。




作業の当日も

「階段が通らない!」

「分割できない!」とか

いろいろあり

あの世の母が

捨てるの反対ー!って

抵抗しているのかなぁと感じました笑

無事、始末できてスッキリ!しました


右側の高い洋服タンス三竿とさよならしました。




残したタンスは向きを変えたり、

ここをどう使うか考えたり

モノを動かせば思考が動くって

ホント!ですね



明るくスッキリした空間と

それに続く私の部屋を

どう使うか

どうグレードアップさせていくか

アレコレ

愉しみながら

やってみますニコニコ


カーテンも変えて‥

服を厳選して‥

ベッドを移動させて‥


とにかく好き

囲まれた空間にしていきたいです。

いきます!ウインク



私の好きな〇〇は

私の好きな我が家です飛び出すハート


  ​100断


とても遅れていますてへぺろ


No.73〜85


やってみて以前と比べると

ほとんどクリアできていました。


その中でまだなのが

No.76 就寝前のダラダラスマホです。

寝る前は、遠くに置く事に決めて実践します!



今日もステキな一日を〜✨