夏の着物旅 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

6月の終わりに

40年来の友人と旅をしました


出会ってから

お互い結婚し、子育てに奮闘し

転勤したり、何やかんやあり

ようやく自分の時間が持てるお年頃に

なりました飛び出すハート


ずっと親密にしていた訳ではなく

つかず離れずの関係でしたが、

ぐっと近づくきっかけは

私が断捨離を始めて

開かずの着物箪笥の全出しを

着物好きの彼女に手伝ってもらったことです。


着物を出しながら

彼女が

「わーステキ!着たらいいのにラブラブ」と

何度も言ってくれて

私は、じゃあ着てみようかなぁ〜と‥。

すぐその気になるタイプです口笛

 

早速、着付を習い

それからは、月に2.3度一緒に

着物でお出かけしています。


そして、いつか行きたいねー!

と言っていた着物旅へ花



     これを観たくて決行!


熱中症アラームの出る中

あちらこちらへ









行く!と決めたら行けました飛び出すハート


これからも、やりたいコトを一つづつ

やっていきますびっくりマーク