2022 夏至を超えて翔べ! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちわニコニコ


6月1日より夏至までの21日間

千恵トレーナーの朝宣に

参加していました。


毎日宣言し、愉しく取り組みました飛び出すハート


​ゴミ箱磨き




笑いあり、涙あり、

歌あり‥ 

箒あり、シャインパットあり‥チュー


とても充実した毎日で

日を追うごとに

みなさんのステキな笑顔が

ますますキラキラされて

パワーアップしていきましたラブ

時間もどんどん延長‥笑



みんなを輝かせる

断捨離って素晴らしい〜と

何度も感じましたラブラブ


​ハードルが高かった玄関磨き


そして、夏至の日は

「夏至を超えて翔べ!」のイベントがあり

発表されたみなさんの言葉が

心に響きました。



印象に残ったことは、

みなさんさらっと

ようこそ〜をされていると思っていたら

ドキドキラブラブハラハラ!?バタバタあせる

しながらとのことでした。


ただ、ようこその後は

暖かいホワーンドキドキとした気持ちに

なるとのこと。


私もホワーンドキドキ感じたい!

その前のドキドキ、ハラハラ、バタバタも。



まずは、断捨離アンではない

友人をお招きしてみます。



言葉ではなく、空間で断捨離の良さを

感じてもらえると嬉しいなニコニコ



これからも

日常をコツコツ整えて

翔びまーす飛び出すハート