コトを手放してみる | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


先日、ひとつ「コト」を手放しました。


とても暖かく居心地の良い

大好きな空間でしたが、

自分がその居心地の良さに甘えて

いるような気になってきましたショボーン


なので、一旦離れてみることを決断しましたビックリマーク


離れてみると、きっと見えてくることも

ありますね飛び出すハート






玲子トレーナーの100断に参加しています


011▶︎▶︎付録バッグ&ポーチ


持っていません。雑誌は、すっかり買わなくなりました。


012▶▶ベルト

一本のみ持っています。
出してみて、オイルを塗りました。
数が少ないから手をかけることができることを
実感します飛び出すハート



遅れ気味なので

頑張ります!