100断スタート! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんは音譜


本日より

玲子トレーナーの100断に参加しますビックリマーク


https://ameblo.jp/reikokajiura/entry-12745477947.html


今日は、お財布気づき


お財布は何度も取り組んでいますが

毎回気づきがあります!


今回は、マクドナル○の100円コーヒー券を

大事に入れている

みみっちい私を発見笑


そして頂きものの

GODIV○の金券カードも

ずーっと入ってました。


いつか、何かの時に‥と

思いながら使わずいた私

やっぱりみみっちい泣


自分で食べることばかり

考えていたけど

近日中にチョコレート買って

職場のみんなにプレゼントします気づき


財布の中身を

全部出してスッキリさせて

いつもありがとうと

丁寧に拭きましたキラキラ





100断は昨年参加して

いろいろな方とお知り合いになれた

とても印象深いzoomです。


みなさんの前で

発言することに慣れていなくて

いつもドキドキあせるしながら

参加していました。


今年はひとつひとつ

向き合い、感じながら

取り組んでいきます!!


よろしくお願いしますニコニコ