21日チャレンジ! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


今日は、ブログ書こう!と

ブログを開くと、

みなさんのブログが目に入り

読みすすめる。


うん、うん。

そーよねー。

良いこと言うなぁ〜。

わぁ、すごい!


と、読んで満足して

終わり‥。


えー!びっくり


そもそも‥

何のためにブログ始めたんだった?

何のために書こうと思ったんだった?


気持ちと言葉を出す。

出すお稽古だった。


上手く書こうとか

良いこと書こうという気持ちは

断捨離します爆笑

(そもそも、無理赤ちゃん泣き




今日から

21日間ブログ書きます飛び出すハート

(自分に宣言びっくりマーク


朝、散歩しました。

梅が咲き始め、

チューリップの芽がでてきました気づき




まだまだ寒いけど

春が来てますね音符