神戸マラソン2022☆応援に行きます♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。


来年は、ロップイヤーあたしの年〜byもこにっこり




年イチブロガー

ひびママ(らくだの国)のブログに、ようこそ〜爆笑爆笑爆笑



去年の年末に投稿したっきり、放置しまくりチュー

なぜか【ランニング•マラソン】ジャンルに居座っている、

ひびママです笑い泣き


ご無沙汰しております、皆さまお元気でしたか〜!!


ブログネタが溜まりに溜まって、えらいこっちゃ状態でございます滝汗



え、えっと

この3年間、1ミリも走っておりまへん。。。←あ、1ミリぐらいは走ってるか(笑)



いよいよ明日は

【神戸マラソン2022】


ひろんぽんさんの応援隊に混ぜてもらう事になりましたチュー


上矢印走RAN  の幟が目印チョキ



応援場所は


往路:10〜11Kmのあいだ

復路:28km付近

※須磨駅付近


ヒヨコヒヨコの被りもんで、応援しますっ




神戸マラソン、と言えば

2019年に、まぐれで当選目



スタート前の、みんなで咲かせた

ひまわりの花(黄色い手袋で、ね)

ひまわりひまわりひまわり懐かしい〜


ランナーとして参加しましたニコニコ

沿道から受けた応援に、めっちゃパワーもらいましたキラキラ


明日は、(お天気が心配ですがアセアセ

めーいっぱい、エールを送ります爆笑


走られる皆さん、楽しく走って下さいねおねがい


ふぁいとーーー!!ニコニコニコニコニコニコ