2021振り返ってみた♪② | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

。。、長くなってまったニコニコ


忘備録No.2〜{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}{emoji:にっこり}





もこにっこり可愛いなあー(親バカー{emoji:飛び出すハート}



前回の続き⭐︎

またまたハイキングにスニーカー


まや(摩耶)ビューライン

いのしし(瓜坊)親子に癒されました飛び出すハート



リトルマーメイド

劇団四季、毎回泣ける。。。泣くうさぎ


ひまわりの丘公園


太陽に向かって真っ直ぐ咲くひまわりひまわり

見ているだけでパワーもらえますね。

(小野市はソロバンで有名らしい。

でっかいソロバンに、びっくりびっくり


。。。今年の、お盆の帰省

ギリギリまで迷いましたが

私も息子っちもワクチン接種も終えていた事、

PCR検査で2人とも陰性が確認出来たので

約2年振りに、実家に帰省しました。

(もこは、ブリーダーさんのところに預かってもらえることに【ペットホテル】

本当にありがたかったです)

実家は、やっぱり落ち着きますね(お墓参りも久しぶりに)


やっと

息子っちを、両親に会わせる事が出来ました。

両親の喜んでいる姿を見て、連れて帰って

良かったかな、ってしみじみ。。。。


免許を取得してから全く運転が出来ていなかった、

ペーパードライバー車の、息子っち

実家の車でちょこっと練習〰ニコニコ(助手席は、私の弟。安全運転を確認ちゅう)





。。。てぃー!!(笑)



お盆の帰省も、あっという間。

ブリーダーさんのところに、もこをお迎えに。

くちびるが、セクシーな、もこ笑ううさぎ



初めて訪れた、

【コスモス寺ガーベラ奈良@般若寺】


たくさんの人が写真をキラキラ撮っていましたカメラ

何処で撮影しても、画になりますキラキラ



ハロウィンまたまたビュッフェ{emoji:スプーンフォーク}

どんだけ好きやねん、ビュッフェ(笑)



食事、って見た目、盛り付けも大事やなぁスプーンフォーク

ここのレストラン、ひとつひとつの器が凝ってらっしゃって、

五感でたっぷり堪能しましたおねがい





大好きな、DreamsComeTrueのライブーびっくりマーク

ファンクラブ30年以上。

7年振りに、神席、キターーー!!

アリーナ三列目、ど真ん中キラキラ

美和ちゃんが裸眼で見えるーすごい{emoji:爆笑}

今年の運、ここで使い果たしちまった〰︎{emoji:チュー}



今年は、紅葉も見に行けました紅葉紅葉紅葉

人が多いの覚悟で{emoji:おねがい}

【東福寺】

何年か前にも来た事のある、紅葉の名所です。










{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}


※しらす会の集まりも

久しぶりに開催生ビール

(詳細は

しらす母ちゃん、ひまわりさんのブログにて左矢印

リブログのやり方わからんかった、ごめんねー{emoji:えーん}


とある日。

背中に、もこ{emoji:にっこり}が乗って来てくれて

至福の時間を過ごす{emoji:飛び出すハート}飼い主なり。


{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}

{emoji:下矢印}


少しずつ、日常が戻りつつあるかな、と思っていたら、じわじわと変異株が。。。{emoji:えーん}


引き続き、気をつけて過ごさなくてはキョロキョロ


。。。、え、えーと

2021年、1ミリも走ってないあたし、って。。。

(言わなくても知ってるってーー!!



ブログをマメに更新されている方、尊敬しますキラキラ

年の瀬に、毎年猛暑している笑い泣きひびママです{emoji:滝汗}



ランニングジャンル走る人に登録していながら

1ミリも走っていない

ひびママの気まぐれブログを見てくださり

ありがとうございます{emoji:おねがい}


昨日、会社の大掃除を終え、無事に

仕事納め出来ました。


そして。。。帰省なう{emoji:ダッシュ}


雪、大丈夫なのだろうか。。。。

年内ブログの更新、あるのか!?

。。、続く(笑)


うさ吸いちゅう、の、息子っちを隠し撮り{emoji:飛び出すハート}

{emoji:にっこり}{emoji:ニコニコ}{emoji:にっこり}