New year Nagai の応援からの〜大阪国際女子&大阪ハーフの応援に行きます♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

。。。。タイトルが、なげーよチュー

明日は大阪国際女子マラソン(大阪ハーフもね♫)


あちらこちらに
【大阪国際女子マラソン】の文字がニコニコ




。。。。その前にー

2020年1月19日(日)
まぁまぁご近所な長居公園にて
こまきち君主催のランイベント走る人
【New year Nagai 】の
エイド&応援の為、まぁまぁ近所。。。(以下略爆笑)に
自転車でふら〜フラ〜っと集合場所に向かうと
すでに数人集まってらっさった。


ほぼ全員が集まったところで
大会委員長(←諭吉パパさんブログより引用)
の、こまきち君より、大会宣言及び自己紹介スタートおねがい

↑ひまわりさんのブログより拝借


初めまして、の方もいらっしゃり。
1人で応援、心配やわぁ〜と思っていたら、
初めましての【しみじゅんさん】も、応援との事!やったねー爆笑
ナベさん&ヒロさんも合流。

※出欠表〜キラキラ



ナベさん(with春子ちゃん犬
しみじゅんさん、私の3名が、荷物番あんどエイド及び応援隊照れ




私がスターターの大役を任命されアセアセ


3、2、1。。。。スタート!!走る人DASH!DASH!DASH!

お天気も良くて、マラソン日和晴れ応援日和なり〜
みんな、ガンバレールンルン日本国旗


日曜日の長居公園、他にもランイベントがあったり、たくさんの方がぐるぐるされておりました(みんな、走るの好きだよね〜チュー


上矢印みんな、ファイティーーン爆笑
ナベさんがエイド用の机を持ってきてくれてました!!
さすがっキラキラ
それぞれのドリンクを置いています。



ぐるぐる走る人走る人走る人

真っ先にエイドに現れたのは

大会委員長の、こまきち君ビックリマーク
いい調子ルンルン





諭吉パパさんルンルン声援に応えてくれています





なるとさんルンルン(時々、気配を隠されていて爆笑
通過する度、ナベさんに教えてもらうアセアセ





けーすけはーーんルンルン
けーすけはんは、さらに気配を隠されてて(違う)ここでも、毎回ナベさんに通過状況を伝えてもらう(なかなかカメラキラキラシャッターチャンスがっ)




フォームが綺麗で(しかも速い!)
ひまわりさんルンルン
(ひまわりさんリクエストの)差し入れをした
みかんを美味しそうに食べてくれました照れ
嬉しいなっチューラブラブ





続きまして
あきさん&みけさんルンルン
お声掛けしたら、お二人ともいつもパワフルに答えてくださりました。
30kの走り、素晴らしかったです!!





左:ヒロさんルンルン
ハーフの距離を頑張って走られた後に、春子ちゃんとぐるぐる
お疲れ様でしたー乙女のトキメキ


右:しみじゅんさんの息子くんルンルン
春子ちゃんと仲良しこよし犬





ぐるぐる。。の優勝者キラキラ
諭吉パパ〜爆笑(ピースが決まってるぅ)





ぐるぐるを終えたランナーが続々エイドに帰ってきます。。、
って、宴が始まっとるやないかーーいっ笑笑生ビール
お天気も良く、セブンイレブン前にて
小宴会が開催されていました。






ナベさん差し入れの、マスカットが美味しゅうて美味しゅうて、ちょこちょこツマミ食いしてたのは。。。私だよーー笑い泣き

しみじゅんさんから、ランナーの皆さんに
レッドブルの差し入れグー
流石です〜乙女のトキメキ
(ゴール後に、皆さん美味しそうにゴクゴク飲んでいましたー)


春子ちゃん犬と長時間過ごす事が出来て、癒されましたラブラブ
(公園内は、ワンコがたくさん散歩していて。
ナベさんがたくさんの方とワンコファミリーと交流されてて、見ててホッコリしました〜)




全員で、集合写真〜
(こまきち君ブログより拝借〜こまきち君の名前を入れたっ)



お疲れ様会は

安定の、餃子の王将〜爆笑生ビール



週に一回はランチで利用している王将。
やけど、皆んなと食べる方が美味しいラブラブ
(あきさんの会員カードで5%引き音譜
ありがたや〜爆笑←会員カード、私も持ってる件(笑))


餃子の王将に、突然いらっさった方が。。。

高槻ハーフを走り終えた、あまはさん登場〜!!
(なんで⁉︎なんで⁉︎を皆んなで連呼and大爆笑(笑))

下矢印
下矢印
下矢印


新春から長居を走られた皆さん、ほんまにお疲れ様でした爆笑
皆さんの走っている姿を見て、たっくさん
パワーをいただきました!(体重もMaxな事やし、私もそろそろ走らんと、ねあせる

いつも楽しい企画をしてくれる、こまきち君、取りまとめ等ありがとうございます乙女のトキメキ




さてさて、明日(26日)は、ここ長居公園スタートの



大阪国際女子マラソンビックリマーク
開催されます(長居公園がゴールの
大阪ハーフも、忘れちゃいませんぜー)


毎年、恒例行事になりつつある、大阪国際の応援です爆笑
応援ポイントは

上矢印おばばちゃんのブログより拝借おねがい







往路 4キロあたり
復路 40キロ過ぎたあたり(アバウトで、すみません)

大阪ハーフは、17.5キロ
第5関門の手前だそうです



去年とほぼ同じメンバーで
雨が降ろうが、槍が降ろうが(←おばばブログより引用)
全力で応援します!!



走られる皆さん
ガンバレーグー爆笑