トンネルを抜けるとそこは、雪国。。。では無かった♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。

今年の年末年始、9連休〜びっくり

ここ一週間、ほぼ毎日残業あせる
会社の大掃除からの→夜は会社の忘年会、も無事に納める事が出来、
何とかかんとか
実家に帰ってきております。


めっちゃ暖かい大阪、しばしさようなら〜パー
(息子っち、1年半振りの帰省)



高速道路、渋滞も無く


バスの最前列だったよ

トンネルを抜けると、そこは。。。



雪国では無かったーー笑い泣き
(去年は雪、降ってたんだけどねー💦)





ただいまービックリマーク
あら、あんまり寒くないっ



明日と明後日の温度差www明後日(大晦日)
雪マークあせるあせる





両親が(私の為に←)用意してくれた
蟹、カニ、かにーーーかに座かに座かに座かに座
わーいわーい爆笑爆笑爆笑


年末年始は実家のお手伝い、頑張ります!!
(知らん間に飴と鞭(笑))

(今年の投稿、まだまだ続くよーーーウインク
。。。。暇か(笑))