大阪マラソン2019〜ボランティアで参加します♪ | ひびママのHappy♪ブログ

ひびママのHappy♪ブログ

ブログの説明を入力します。


※大阪メトロ構内にて地下鉄地下鉄地下鉄



上矢印駅構内に置いてある、応援マップ




大阪マラソン2019、いよいよですねー走る人DASH!DASH!DASH!

今年から、新しいコース!
(南港大橋、渡りませんアセアセ



お得な2day pass(既に購入済みOK






外れた時に決めてましたー

今年の大阪マラソン、ボランティアで参加しま〜すキラキラ



去年の大阪マラソンで、初めてボランティアに参加ニコニコルンルン

上矢印1年前に書いた記事らしい。
インテックス大阪にて、前日受付のゼッケン配布を担当しました。

その時に仲良くなった友達と、今年はペアでボランティアを申込みしよう、て事になり。
(前日受付のボランティア、すでに満員でしたえーん人気ありますねー)


今年の担当のブロックは


今年の1月に開局したばかり、の読売テレビ
の新社屋ビル


名探偵コナン
【少年探偵団の像】ここに集合して



毛利小五郎さんが眠ってたり(後ろにコナン君。。おらへんかったおねがい



怪盗キットが居てたり、とかの



一階のエントランスロビー内での活動になりそうですニコニコ


。。という事で
当日の担当場所は

【チャリティランナーのフィニッシュブロック】
でしたー
上矢印これらの写真は、この前の日曜日(24日)に、下見に行って撮影したものです〜暇か笑い泣き


え、えっと、ゴールまで帰って来たランナーに
フィニッシャータオルを掛けたり、メダルを笑顔で渡したりする係なのかなぁ、て思ってたけど。。。
チャリティランナーさんにしか、会われへんわっっ!くやしー







写真撮りまくりの24日(日)
大阪城公園で
【森ちゃんのラーメンフェスタ】
たまたま最終日でした!

そりゃ、食べるっきゃないでしょ!ラーメン口笛
って事で、普段食べへんラーメンを喰らう。
もちろん完食でした、はい。(美味過ぎたー)


下矢印
下矢印
下矢印


大阪マラソンを走る皆さん!!
頑張って下さいおねがい






『あなたの力が、ランナーの力に、大阪の力になる。』

ランナー 32000人

ボランティア 10000人
お待ちしておりますキラキラ


ベストで臨めますようにグー