リンパアクティベーション、全身、小顔! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

久しぶりのリンパアクティベーションを受けてきました♪


身体と顔。もう〜たっぷりやってもらいました!

全身緩めてもらって、終わってみると引き締まってる不思議な感じ。


{62B1B6B7-C77A-4ECA-9F1C-6E5203B2E940}


元々の場所にお肉達が戻ると、立派なお尻も小さくなるみたいです!左右差にビックリ。

あと、多少痛いのがクセになってきました。笑


顔は初めてだったんですけど、寝ちゃうくらい気持ち良くて、騒いでたら「寝てていいですよ」って言われて直ぐ寝ました。。。


首とか鎖骨とか頭とかほぐほぐされて気持ち良かった…


{CD152C7C-FF5E-4050-B5EF-9165F73CFE6C}

{80C6034C-5A89-4170-BE57-C52211F82259}

苺の酵素まで飲ませていただいて、

傘までお借りして、

軽い身体と小顔を手に入れてターコイズの稽古に行きましたよ〜これでがんばれる!!!


{050EADD7-17E7-4301-8D02-A4015901EC97}

スポーツトレーナーの櫻井さんにもお話聞けました(о´∀`о)

贄さんありがとうございました(≧∇≦)


他の方法で身体良くならなかった方にはオススメします♪


ターコイズ!身体しなやかになったゆずがお待ちしてます♪


{2E916E71-D6D6-46AE-9D1A-6AD417965722}