6/10コントライブ『TURQUOIS』お笑いナタリー掲載!!! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
週末は長野のバイクミーティングにお邪魔する予定でしたが、体調が思わしくなかったので都内にいさせてもらいました

現地でお会い出来たはずの皆様申し訳ありませんm(_ _)m

それにしても良い天気で、バイクで移動とか現地でキャンプとか尊敬すると思っていたら、

なみえさんが移動中にバイクで転んだと聞き、一気に心配に変わりました!

大怪我でなくて良かった…

姫くり二人して交互に心配させてすいません!

バイク乗ってる方、気の良い方ばかりでまたいずれ参加出来るの楽しみにしております!

さて!

週末はターコイズの本番です!!

稽古も大詰め。

時間は限られてるので

「オラに集中力を〜!!!!!」って叫んでおきます(笑)

そして!

お笑いナタリーさんに、ターコイズの公演が掲載されました!

気になる内容が書いてありますよ〜♪

ぜひ読んでから来てください。


夜公演のチケットはありがたいことに残り10枚を切りましたので、観にこられる方、ぜひお早めにご予約お願いします!

昼公演はまだまだたーくさんご用意してます!

ぜひぜひお友達お誘いの上、

普段とはひと味もふた味も違う姫くり、ゆず姉を観に来てください!


2017610日(土)

女芸人オンリー合同コントライブ

TURQUOISE(ターコイズ)」

…14:00開演 …18:00開演(開場各30分前)

前売2000 当日2500

阿佐ヶ谷・アートスペースプロット

166-0004 杉並区阿佐ヶ谷南1-9-10(すずらん通り商店街内・中程)

/砧川キヌ子 / 姫くり(なみえ・ゆず姉) / 藤子 / ちかみどり / きみえ 


その他詳細はこちら

jokefactory.jp


{2AEE3EBA-3BC6-4F06-A0E7-647B3234E8BD}

{C7AAE671-36BA-43AF-BC24-CDD02D652FA1}

{D4508F02-DC0E-42C5-AB17-CE8BF304623E}