11/27すみだ北斎美術館開館イベント出演します! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
すみだ北斎美術館が開館しましたね!

両国はゆずの住む街と言うことで、工事してる頃から長いこと見守ってました。

やっと開館して、行列並んでるお客さん見たときにはちょっと感動してしまったり。

とりあえず遠くから来館する方に土日は譲りまして、平日に観に行こう…

なんて思っていたら!

素敵なイベントに声をかけていただき出演することになりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【すみだ北斎美術館開館記念イベント】
11/27(日)@アルカキット錦糸町特設ステージ
出演13時〜14時
入場無料

一日中イベントはやってるのですが、
ゆずは「ものまねプロ野球軍団」の一人として、ネタも披露させていただきます!

午前中は、美術館でトリックアートも体験させてもらえるとか!


一度、内見させていただいていた時には、まだ展示品見れてなかったので、楽しみです!

いざ、みなさん両国へ!!!

待ってるよ〜(//∇//)

{68CC11B0-FFEE-471A-BA7D-4121D830667A}

{61B52E57-05A8-4933-9D25-4979DA07F77F}

{40A96B6F-D5DA-46DF-8575-1518A3B83821}

{2B8CF853-0456-41DF-94A9-D21CADD324B2}

{7BC58164-CD16-4E8B-B9FC-B568EA3F29A0}