ゴジーラ久山さん! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba

昨日は朝に雪が降って寒い一日でしたね〜

夜は野方くんちゃんでお笑いライブ。

店内はあったか〜なムードでしたよ〜( ´∀`)

{0741170C-1E15-47FB-8842-B4969CE0EDDE}

久々共演のこてっちゃん馬場さんと、

客席にいらしたゴジーラ久山さん!

ゴジーラさんはモノマネの大先輩なのです!

渥美清さんの寅さんモノマネは有名

ネタの感想もお話していただき、嬉しかったー!

{359D9569-506C-48AD-9251-7C7B4EA29682}

舞台袖の暗がりに、伊調馨選手がいたよ!

{F7B85FDF-0E54-491F-A400-B271CA21C851}

ゆずbarの最終回ぶりにお会いしたナッキィさん!

くんちゃんライブの常連さん達もゆずbarラストにたくさん来てくれてたので、この日はなんだかみんなに会うのが楽しい〜(//∇//)


{33671AF2-7FA8-4636-BEB4-9FB2123FEFB8}

そしてライブ終わりは、くんちゃんの料理をいただきます!

熟女には大根の煮物が似合う。

{7AE7A986-F923-4A2E-8DFA-757ACB127077}

腹話術漫談のスージーさん!

嵐の番組で腹話術教えてて、うらやましかったな〜凄いです!

{F0285485-CE9E-45C4-95D4-C166AD641D86}

やみつき大皿焼うどん。

二軒目は、マリアのイーちゃんさんがやってる店に大移動!

小池百合子都知事モノマネの八幡カオルさんもいたよ〜♪

ニセAKBライブで共演してから、ママさんコーラスの面々が八幡さんに大注目です!

{D915ACA2-585D-4775-97A9-1C3AA1EC8066}

写真の中には、小池百合子都知事見当たらないけど…奥の青い人が八幡さんです!

ゴジーラさんご馳走様でした!

次回こそ、なみえさんと出演するぞ〜!!!


「お笑いエイト」 

11月28日(月) 
千川Beach V 

開場19時 
開演19時30分 

料金 
前売り1000円 
当日1500円 

出演 
すぱいしーばっと 
世界事情 
松下ひもの 
ホタテーズ
姫くり 
カンフーガール 
リクロジー
ナイスチョイス鈴木
ながおこうき
ホイップ坊や