ギャラリーに行く時。 | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
スヌーピーカフェも
チョコレート展も
ミッドタウンのギャラリーも
気持ちに余裕のある時しか行かない。

変な服着て行けないし。

でも、

心に1ピース足りなくて、

ディズニーランドでも
カラオケでも
お酒でもなくて

何が足りないのかわからない時は

こんなギャラリーに行くときっと何かに出会います。

{63BAD79E-D968-4F8B-84A2-FA5668801BF2}

台東区にあるモグラグギャラリー。

たまたま見たKYOTAROさんの作品展。

お酒も入ってた。

どんな人が描いてるか全くわからなかった。

でも、

この絵に心を動かされる自分にホッとするような作品。

あなたも許されてみてください。

ハマッちゃいますよ。


出会いは展示だけでなく、

服や小物の作品も。

{E4BDE353-7A47-44FC-B33D-D82DC67967A0}

かわゆい。

{654CB7E4-8DDE-4115-ADE0-7433A4BAB2F8}

shopになってます!


実は、モグラグギャラリーはメディアに取り上げられてる注目集団でして。

KYOTAROさんの展示も買い付けシールがたくさんついていて。

今さらゆずが紹介するのもおこがましいんです。

行ってみてね。
mograggallery(モグラグギャラリー)
新御徒町駅A3出口すぐ
 http://mogragaquvii.com

{B2C93905-4B7A-4BF0-9FC9-2A4AC2AA2B43}

ギャラリーを運営してる太田、沖中、そしてマガラちゃん。

たくさんの作家さん。

みんなと飲みました!


{294500F8-F807-4034-B533-F852EACCC1E5}

展示とショップと人と…出会いがたくさんあるガレージです。

別れもあるけどね。

実は今回お邪魔したのは10年来の友達の送別会でした。

今でも注目され活動されて世界で活動する彼らだけど、
フットワークが軽いうちにもっともっと日本でも活躍してほしいなぁ!

…と、人の事言ってる場合じゃないんだけど

楽しい夜でした。

{DA4B3240-B344-4515-94D3-C9FBE9F99D66}