コメント返し♪ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
昨日も今日も千川びーちぶに来てます。
来週土曜日の事務所ライブまで
ネタ作り&ネタ見せラッシュです。
来週21日(土)12時~15時~千川びーちぶでお待ちしてます!


いつもコメントありがとうございます!
嬉しい~(≧∇≦)
久しぶりに返します♪


いけるとこまでいくぞー!


☆こうじさんへ
いつもゆずBARご来店ありがとうございます!
今月中止本当にごめんなさい(>_<)
オーディションが通れば、スケジュール入ると言われており、まだわからないのです。
はっきりしないとゲストも頼めないし、ドタキャンだと会場も穴空けてしまうので、仕方なく今の段階で諦めました(T . T)
来月は必ずや開催しますので、どうぞまたよろしくお願いします!



☆スケットさんへ
モーニング娘。全盛期だったんですね!
その頃の曲をコンサートでやるんですがやっぱり盛り上がるので楽しいですよ~
セクシーボーイとかこの間のイベントでイントロ流れた瞬間、観客からどよめき聞こえます!笑


☆元府中市民さんへ
コメントありがとうございます!
元府中情報、たくさんお待ちしてます♪
農工大はゆずも英検か何か受けに行った事あったような…?


☆踊るソプラノさん
JCOM見てくださってありがとうございました!
声張り切りすぎて、山田電気の売り子も兼任できそうな勢いでしたw
次回やる時は、もっとマイクの性能を信じます♪
写真もありがとうございます!
29日のコーラスコンサート頑張りましょう~(≧∇≦)


☆マサさん
ウケてくれてありがとうございます!
NIKEのマーク完全に剥がれました。
素敵なノーブランドスニーカーになりました。


☆肌色の豚さん
合唱に共感してくれて嬉しいです!
なかなか語る場所もないので…
私も中学の時にお姉ちゃんのいる合唱部に入ってから大好きです!
大人の合唱、本当おすすめです♪



さて、ネタ作りに戻ります。笑

{BD9647A8-98FA-45E8-B810-0F4E83B172F9}