遅ればせながら | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
TBSドラマ「表参道合唱部」観てます。

今日ママさんコーラスで話題になってたの。

夏の間いそがしさにかまけて観れてなくてそのまま忘れてた。

ゆずも勢いで決めた高校に合唱部ないことに本当にガッカリして、、ドラマとは違ってゆずはその後3年間やる気なくしちゃった。

さっそく感情移入してます。

早く先が観たい!

毎週木曜日は歌って踊る女声コーラス ノイエ・ブルーメンのレッスン。

ゆず以外ママさん。

{EB10631E-637E-487A-AD69-D115BE0A6215:01}

今日は新メンバー2人含めてプロフィール写真撮影!

{E7DE21A3-2269-4FF9-8E07-4CBDA89E7543:01}

髪の毛も編み込みカチューシャリボン。

めずらし~( ^ω^ )

{4B74E918-65A4-4628-AC62-85FF891A0F7F:01}

本多公民館には良い図書館が併設されてるよ~

{90783C17-D8CC-44FF-9433-7863F7052760:01}

ゆずは仕事で出られない予定なんだけど

10月24日(土曜)国分寺音楽祭で

ミュージカルナンバー含めて3曲歌います!

ノイエ・ブルーメンの出番は15時すぎくらいから予定。

気になる方はぜひ。

ゆずが一番気になってる!

めっちゃハモりたい。

めっちゃ踊りたい!!

庄司先生の選曲は毎回本当に素晴らしいなぁ~

合唱は本当に気持ち良いです

歌う前は身体が疲れてても本当にスッキリ

スポーツ後みたいなぐっすり寝れる感じ( ^ω^ )

おすすめですよ♪

おやすみなさい!