幸運の女神キター!船橋ケイバ日テレ盃ありがとうございました! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
船橋ケイバ日テレ盃姫くりお笑いステージありがとうございました!

都合いい競馬ver.たくさんの方に見てもらえてハッピー♪

{785D49B0-B246-42E8-90F9-168871AC9C45:01}

キャプテン渡辺さん競馬ファンに大人気でした!

小梅太夫さんはニアミスでお会い出来ず。

{102598A2-5BD9-4F07-874D-B05F76AB5A37:01}

船橋ケイバでは屋台がたくさん出てたり!

{0CFD44BA-586F-45EB-BFEA-C276269D50A4:01}

事務所の先輩の馬王さんオススメの

船橋ケイバ特製カレーあんかけ焼きそばをいただいたり!


{78B29B77-A68C-4A7A-8E3D-A5D109BA71FD:01}

テレビでも取り上げられたという噂の揚げメシ

{D497AEAA-6261-4567-8281-9704BA4BF73A:01}

モツ串と名物キャロットまんじゅうの差し入れごちそうさまでした!

風があったのであったかいのうれし~


そして今!

日テレ盃の結果が!!!

{1B67A6A6-564A-4790-9601-8A81F591C273:01}

単勝キター!!!

幸運の女神になりたーい!!!ってネタで叫んだかいがありました!

サウンドトゥルーありがとう!

コーナーの追い込み、途中から確信しました!

そして大野騎手おめでとうございます!


セントライト記念、スプリンターズS、そして日テレ盃!

何気に連勝中のゆず姉!

自分でもビックリ♪

姫くりも波に乗りたいです!

{DF817707-2607-4DF5-8E0D-A771038E9069:01}