明日はネタ2つやります!〜からのライブ告知! | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
明日は、
昼に姫くりとゆず姉で事務所でネタ見せしてから

夜、姫くりとゆず姉でネタをやります!

全部別ネタ、、

( °д°)全部の衣装が入るかばんカモ~ン!!!


こちらのライブです。
お待ちしてます!!!

アタックオールドヤング vol.4
「東京女芸人山賊寄席・なみえ生誕祭~ロックンロール以外は全部芸人」
4月11日
19:00/19:30
¥2000(チャージ)+1D
新宿ロックンロール以外は全部嘘(西武新宿駅すぐ近くです)
【出演】
シャク(シャク&リハビリーズ)
怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール)
岡村まきすけ(THE 黒帯)
ヘブリスギョン岩月
【ゲスト】
グレート義太夫
イーちゃん
ゆみみ
鈴木奈都
本日は晴天なり
せつこ
独呑み女流名人・うじいえともみ
ゆず姉
コブラナッツ
【MC】姫くりなみえ


そしてそして、

ライブが決まってきてるのでお知らせします♪

3月30日19時半から「お笑いナイト」
野方焼酎BARくんちゃん
ショーチャージ700円プラスご飲食代

お世話になってるナッキィさん主催のライブ!
ネタ終わってからお客さんとも話せるので楽しいライブです♪
予約お待ちしてます\(^o^)/


そして、

姫くり復活してからさらに一大イベントとなった事務所ライブ。


【第121回SMAトライアウトライブ(笑)】番外編JUMPクラスのメンバー【姫くり/ゆず姉出演】

日時 4月18(土)開場14:30開演15:00
料金 ¥700
開場 千川Beach V
【Beach V (びーちぶ)】
豊島区要町3-11-3ラルジュ大映 B1F
(TEL03-5995-4300)
東京メトロ 有楽町線 千川駅
3番出口より徒歩30秒
※お客様投票制で昇格、降格する事務所ライブです、ぜひ応援来てください!


今月は同じライブに姫くりとゆず姉が出演します!

投票制で上位5組が上のライブに行ける勝ち抜き戦。

まさか、敵が自身になるとは。

2組同時に上に上がれるように良いネタ出来ますように。。

か、、神頼みじゃないからね!!!

チケット、たくさんあります(悲)

一人でも多くのお客さんに観に来て欲しいです!

新ネタは体力配分が読めないので

とにかくいっぱいがんばります!

明日ぜったい大変だから、今日は一歩も外に出なかった!!

やった!

やったぞー!!!

今から豚キムチ作るぞー!!!

{A1186B77-6540-4700-8BDC-F1E1B5CE8B58:01}

「つ、つ、つ、都合いい、バ、バ、バ、バイクです~♪お願いします!」
と初めて言われた現場。

楽しかった~♪

雑誌2015年3月末発売『Lightning(ライトニング)』
全国コンビニ、書店で発売中!!!
rightningマガジンweb
http://sideriver.com/lightning/magazine/index.html