ウェイトローズグラノーラ | ゆず姉オフィシャルブログ「日々ゆず」Powered by Ameba
コメントありがとうございます♪

今日は朝ごはん紹介。

AEONイーオンで見かけたグラノーラ。

{98BD2B1F-2303-4B6B-9FD1-AB2F9543223B:01}

噛みごたえあるグラノーラが好きなんです!

ケロッグとかからでてるいろいろ食べやすく甘くなってるのだとサクサクやわらかくて物足りなくなってしまって。

ウェイトローズって初めてみたけど、硬そう。

いや、ドライフルーツとかめっちゃ硬そう!( ̄□ ̄;)!!

しかし大袋で600円って安い!

でも、香料の匂いが苦手で(>_<)

外国産の食べ物は香料とかキツいイメージがあるのでネットリサーチ。

スーパーしばらくウロウロして買いました。

{69F6A381-A5A5-4711-BD6E-B054EF40084C:01}

とりあえずお洒落な瓶に入れてみる。

気にしてた外国のお菓子の匂いはしなかったのでよかったです♪

ヨーグルトかけただけじゃ

硬そうなドライフルーツを一つずつ

{E4B9ED53-F8A3-454F-8AE4-9751B89ED913:01}

取り出す。

暇人だからこそ出来る技。

この作業無心になれて好き。

{60766E5E-F939-427A-9B71-45C0F0A22FE1:01}

ヨーグルトに漬け込み

翌日になったらやわらかくなるそうです!

ネットで調べてたのはこの技ですw

わーい!

コレで硬さがクリア!

大量買って食べれなかったら泣くもんなぁ。

鳩にあげてもお腹壊しそうだし。

て言うか、今禁止されてるから、

今の小さい子って鳩にエサをあげた事ないのかな?

さて、お洒落な朝食を仕込んだところで、安定のケンタッキーでごはんです!

{47D55FDC-CD33-46AB-88EA-DD2319FC0F43:01}

このビスケット最強に美味しい!

大好きなんです♪

10個いっきに食べるのが夢です。

いっただっきまーす!